としわすれ

振り返り  


1月


24歳になる。



2月


さようならすまいる。



3月


地震



4月


おばあちゃん逝去。

しごとやめる。



5月


青森の日々。

求職活動にバイトの日々。



6月


あたらしい仕事。



7月


がんばって仕事してたと思う。



8月


なんといっても沖縄旅行!



9月


青森Days

親戚で旅行。



10月


ギター壊れた。

Coccoライヴ!



11月


保育士取れた。

マルシェで久々のライブ。

ちょっと心身にガタが。



12月


いつもの日々を過ごす。




なんてこった!1年早すぎるよ!年々書くこと薄くなってきてると思うのは気のせいだな。

全国的に見るとすさまじい一年だったと思うけど。

なんかいろいろ迷った時期もありましたが、仕事も充実していると思えるようになってきたので

これからかなぁと思います。

南は沖縄、北は青森まで行った旅行当たり年の2011年でした。また沖縄行きたいー



これから先もずっと同じペースで 生きてくことが私のしあわせ


来年もまた、自分のペース崩さず

頑張って行こうかな。