スカーッシュ!

受験が一段落したので久しぶりに部活に出てきました。

学校に行って、一通りお世話になった先生に挨拶してからコートへ。



・・・・。

マジ先生スパルタ


約1年ぶりなのに、しょっぱなからハードな練習なんて(゚ロ゚; ; ゚ロ゚)ヒイイイィィ

でもやっぱ1年のブランクゎ大きいゎぁ~(・Å・)

しかも足全っ然動かないんだゎ。。。

自分の足じゃないみたぃ  

現役の頃に戻りたいー。。。。゛(ノ><)ノ

コレで4月の試合は成立するのか心配です(>д<*)


極めつけは練習後の貧血

筋肉に血がまわちゃって、胃に血が少なくなり気持ち悪くなるといぅカンジ。

階段に足をかけて頭を低くしてコート横に寝てるワタシ。

かなりダサぃ。。。


でも受験勉強はじめてから8キロ太ったワタシですからね。

なんとか頑張って痩せなきゃと思います(ノдヽ)゚゚・。