全身筋肉痛。

痛い。。。


朝起きたら全身がとてつもなく痛いのだ。

これまた尋常の痛さではなぃ。

筋肉痛の重症版みたぃな( ゚Å゚)

恐るべし1年間のブランク。


腕に始まり、首に腰に足。

ここまでヒドぃ筋肉痛を体験したことがあっただろぅか。。。

座るときも立つときも「(゚ロ゚; ; ゚ロ゚)ァイタタタタタ」と発しなければやってけなぃ。



まぁこの筋肉痛と奮闘しつつ今日ゎ予備校に遊びに挨拶に行きましたょ。

予備校の時に友達になった男の子に、遅めのバレンタインデーのチョコ&クッキーあげましたvV

いゃぁ~カッコ良すぎで鼻血出そうになったね(ぇ。

遊びに誘っても上手くかわされてしまうんですけど( ´_ゝ`)・・・

あたすゎそんなコトで諦めないぞぃ((´∀`*))


てか、大学生になったら男の子の友達が欲すぃ。

共学の友達にはバカみたぃに思われてるんだけど笑。

女子校となるとやっぱ男友達っての(一部を除き笑)少ないじゃんさぁ~(゚Д゚≡゚Д゚)

ぁ~それ以前に友達でっきるっかなぁ~。

周りが見知らぬ人だらけっての超不安!

中学入学以来かも笑。

楽しい大学生活になるよぅにがーんばろぉ~(゚ロ゚)/