フェレット飼いたい(*´ェ`*)

実ゎワタクシ、フェレットを飼うために受験勉強を頑張ったといっても過言ではないほど、フェレット好きであります (*´▽`)

受験前に、母に嘆願して、やっとのコトで了承を得てました。

無事受験が終わった今、もぅアタマの中ゎフェレットのコトでいっぱぃデス

|-`).。oO(フェレット・・・ ←こんなカンジ笑

ネットなどで、フェレットの生態を調べ尽くし、あとはフェレットフェレットを迎えるだけだー!

ってとこまできました。


なか:「ねぇねぇ、受験終わったから、フェレット飼ってもイィでしょ?」


母:「ダメ。」


なか:「・・・・・( ゚Å゚)ハィ?」



いきなりダメって。。。

前に良いって言ってたじゃん。。。

かなりウザぃんですけど。。。



どうやら母は、あまりのワタシのあまりのしつこさと、受験に精を出してもらいたいがためにゥソをついたらしぃです。

ぁと、父が喘息のためとかなんとか。

前に飼っていたハムスターのせいで咳でまくりだったんですけど、それは、ハムスター自体でなく、カゴの寝床に使ってたチップのせぃだと思うんですけど。


なか:「空気清浄機もあるしさぁ~、部屋から出さないしさぁ~ヾ(`Д´)ノ」


母:「・・・・・・・。」



もぅシカト攻撃ですよ、このオバハン。


でもワタシゎ絶対諦めません!

これからフェレット獲得奮闘記が始まりそうです笑。