楽しい楽しい登校日☆〃

今日ゎ学校の登校日でした((´∀`*))

目的は友達に会うためと大学を聞くため笑ですねw

でも同じ大学に進学する子がいっぱぃいて、超嬉しかったぁ~ (*´▽`)

ね~あやかっ笑

クラスの雰囲気も良くて和めたなぁ~(゚-゚*)

B組ゎまだ決まってない子もいて、たべる雰囲気じゃなかったそぅです。。。

ぅちのクラスの良いところは明るいトコなのかしら笑


放課後ゎ教室に残ってメイクアップ!(*´∪`*)

カレッジに行って、ずっとしゃべってました

ウーロン茶飲みすぎて、トイレ行き過ぎたケド笑。

久しぶりに会うと、しゃべるネタが尽きなくて、広範囲に及ぶ話題をしゃべったねぇw

ぁと、韓国旅行計画とか(´∀`)

超楽しみっ☆ホント行こうね!!

みんなで泊まるのとか、長崎以来じゃんっ!

絶対楽しくなるしっ笑

妄想膨らんじゃうよε=(・д・)ンフー


カレッジの後のプリ撮りもマジ楽しかったにぇ

予想以上に時間かかっちゃったケド笑

ダサぃギャルとか発見したしね笑

大学合格のプリ書いてくれてどぅもありがとぅデスq(・ェ・q)(p・ェ・)p

なかゎ良い友達を持ちました(感動


今日ゎ楽しい1日になりました

もぅすぐ同じ制服で、同じ教室で、何時間もしゃべるっていぅコトが無くなるかと思うともぅ超泣けるっ(;д;)ダー


卒業して、大学に行っても、就職しても、オバさんになってもずっと友達でいてね★

将来一緒にお酒をのみかわして、またバカ笑いでもしたいですね

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

ぁ~泣けてきたゎ笑


多分卒業式の時とかもおなじコト言うとおもうけどヨロシコ

卒業って切ないねぇ。。。

ずっと高校生でいたぃっ(ノдヽ)゚゚・。

ちゃんとした大学生になれるのかすごく心配になってきたぁ~。。。。゛(ノ><)ノ