歩いたぁー(゚Д゚≡゚Д゚)

今日ゎ予備校の友達と遊んできました

遊んだ後に二人で予備校に遊びにで合格写真をとりに行くので、記念に制服で行くことにしました(*´ェ`*)

しかしこれが間違いでした。


遊んだトコゎ、渋谷原宿だったんですけど、これまた恥ずかしいっ(゚ロ゚; ; ゚ロ゚)ヒイイイィィ

制服全然いねぇー=3

そしての制服浮いてるー=3

後半とか開き直りでしたょ笑。


最初、自由が丘で待ち合わせで渋谷へ(σ´I`)σ

まぁスタンダードに渋谷⇔原宿といぅカンジで。

お昼ゎ二人して食べ過ぎて気持ち悪くなったり、眠すぎてウダウダになったり、クレープ食べてまた気持ち悪くなったり笑。

まぁとにかく楽しかったデス((´∀`*))


H大のストラップはもぅはずさなきゃいけないので新しいストラップを4つほど買いました

(買いすぎ

その1つで一目ボレしたリトルグリーンメンのストラップゎもぉ超お気に入りっ(≧∀≦)

3人連なってるからかなりブラブラしてるんだけどね




その途中で二人でハヤったコトゎ、語尾に「~レモン」と言うコトw 

あの某CMのアレですよ (*´▽`)

「つかレモン」 「眠いレモン(かなり強引)」など。


ぅちの友達ゎ受験が終わっても予備校に行きまくってるので某チューター(担当)の名前を出して「ウザがられて消さレモン」とか言ってました笑

証拠がコチラ→

プリクラに書くほどハマってました(*´д`)

いやぁ~楽しかった楽しかった☆