スカーッシュ(゚ロ゚)/

今日はかんちゃんとスカッシュの自主練しにいきました

職員室にいた、茶髪ピアスの怪しい人はアタシです・・・ってか誰もいませんでした(つд`)・゜.

忘れてきたアルバムやっとゲットです!

でも学校内でケイタイ取り出せるってのはイィもんだね笑

解き放たれたカンジ*1

大学合格者一覧の自分の名前撮りまくっちゃったよ(*´∪`*)


肝心のスカッシュはといぅと、ほとんどやってないに等しいデス。

まずアップやって、メニュー1つやって・・・・終わり(早っ

あとゎコート内にケイタイ持って撮影会でした笑


「スカーーーッシュッ」

そのあと予備校のバイトで、1時間半で2500円稼いできましたΣ(゚Д゚)b

何のバイトとは言えませんが・・・(゚×゚*)


そろそろ本格的にバイト探さなきゃなぁ~。。。

ぁ、今気づいたけど、今日のバイトがバイトじゃんっ

つまんなぃ初バイトになっちまったょ(*´Д`*)

どっかに茶髪でも良い、出会いがあるバイトないかなぁ~笑

できればカテキョやりたいケド、こんなナリじゃお受験ママになめられちゃうっ(゚Д゚≡゚Д゚)

家族には「キレて終わる」といわれてますケド。。。

身内とじゃ扱い違くなるにきまってっしょーヾ(`Д´)ノ

*1:´∀`*