飲み☆〃

渋谷で飲みましたァΣ(゚Д゚)b

メンバーゎりかっちに、かぁこに、みんちゃんに、キミーに、アヤちゃんといぅS学園の人なら「ありえないだろっ」と思うメンバーでしょぅ笑

ぅち自身アヤちゃんと面識なかったし(゚Д゚≡゚Д゚)


ぁ~でも楽しかった!!

4時に待ち合わせして、アヤちゃんが合流してくる6時までカラオケ(´∀`)

みんなであの思い出のさくら(独唱)唄いましたっ(・x・)从(・x・)

ホロリだょ、マジ。・゚・(⊃д`)・゚・。

平原のjupiterとかもついでに笑


6時から王将行ってワーでしたっ

-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

酔ってないのに最初っからかなりテンション高かったしw

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

かぁことゎトイレ待ちの時に外人サンと3人で和気あいあいしちゃったしね(*´Д`*)

んで、そのあとマック行ってシェイク飲んで、ジロジロ見てくるギャルにケンカ売って、解散ヾ(・∀・)ノ

かぁこと締めにラーメン食べようと思ったけど、これ以上なにかお腹に入れたら確実吐くと思ったのでやめました笑