富士急旅行①

やっと出発の日ですょ(>∀<*)

みんなテンション高ぃのなんのって!!笑


バスで富士急ハイランド前まで行きました

同じバスに部活のセンパイがいたのゎビックリだったたねΣ(゚0゚*)

まぁ楽しく無事着いたのは良いんだけど、寒いのなんのって。。。

人一倍薄着だったぅちゎマジ地獄を見ましたょ((((゜Д゜)))))

寒い中バスをまって旅館に到着★

かなりの時間のロスに、予約してたクラフトパークを夕方にしてもらって

まずゎお昼を食べに行きました(*´Д`*)


山梨といえばやっぱりほうとう

鍋がどーん!で超おいしかったぁ~(>∀<*)

やわらかいカボチャがなんともいえないっ!

家で作るほうとうゎおせじにもおいしいとゎ言えないのに。。。笑

おみやげでほうとうを買うのゎ残念ながらオススメできませんょ(経験済み。笑


お腹いっぱいになったところでシルバーアクセを作りにクラフトパークに!

時間をズラしたことにイヤミを言われながらコツコツ作りましたよ。

ペンダントトップとか指輪があった中でぅちゎピアスを選びました☆〃

粘土みたぃな銀の元?らしきものをのばしてひし形に切って、模様を押して、石を入れて、乾燥、焼いて、磨いて磨いて磨いて。

←で、こんなカンジで

教えてくれるオジサンが超面白くて、楽しくできました

これで計3400円!(高っ

まぁ手作りの楽しさで満足ですね(*´Д`*)


旅館に戻って、ゴハン食べてちょっと遊んで今日ゎ早めに寝ました(*´ェ`*)