富士急旅行②

今日ゎ富士急ハイランド!!!

朝から快晴でテンションあげあげ!笑

午後は寒かったケドねぇ。

やっぱ山ん中ゎ天気が変わりやすい!笑

でも超ー楽しかった(>∀<*)!!!

最初にFUJIYAMA乗って、なんかシューティングゲームみたぃの(名前わかんねぇ)に乗って、お昼食べてからドドンパに!!

でも春休み中で超混み混み(; ̄Д ̄)

ドドンパの並んだ時間なんて2時間半だしね。。。

でもドドンパのあの速さにゎほんとビックリ!

シュパーーーンってカンジ笑

直前まで怖くてかなり腰ひいてたケド笑

とても楽しかったデス

それからまつめぐオススメの凄腕に乗って、走ってお土産買って、迷って(笑)、バスで旅館に戻りました。


旅館近くのコンビニでお菓子やらジュースやらを買ってからゴハン、お風呂、でオールに!


-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

布団と布団の間に、ジュースとお菓子が散乱してるし笑

一晩中語ったりキョンシーみたぃなのおデコに貼ったゲームしたりとにかく楽しかったです(*´Д`*)

5時くらいになると、みんなグロッキーで倒れていきました笑。