まとめ。

一ヵ月半ぶりの更新でスイマセン。。。

予定つぶれて久しぶりの丸一日のお休みでした。

全部更新しようかと思ったケドめんどいのでまとめます笑。

あさかー!ぅちは元気ですよぅ笑 


4月

 4日  入学式。雨でめっちゃ寒くて死んだ。しかもお隣の人に頑張って

     声かけたら院の人でまた凹み。一緒に入学式やるんじゃねぇし。

 5日  健康診断。やっぱり激太り。家族に体重をカミングアウトするも、もの

     すごくビックリされてブルーに笑

 7日  スポ同新歓コンパ。ものすごく楽しかったぁ(>∀<*)ちなみにスポ同

     とはぅちは所属してるスポーツ同好会の略でスポーツ全般やるっぽぃ

     名前だけど、バレーとバスケしかやらない部活です笑

 8日  授業開始日。のはずが1,2限寝坊ってかサボり笑 まぁお試し期間

     みたぃなモンだしイィかなぁみたぃな笑

 9日  スポ同初練習参加。今日ゎバスケでした。つーかーれーたぁ!その

     あとお母さんと上野にお花見にいきました。満開だぁ!

 15日 スカッシュ飲み。山元と松田が来てました。先生と飲みとかマジ新鮮

     だぁ!久しぶりでめっちゃ楽しかったデス(>∀<*)

 16日 スポ同入部説明会。結構マジメなところゎマジメなのよ笑 そのあと

     飲みで初オールでした。酔ったセンパイにお気に入りの服のクラッシュを

     めっちゃ広げられて殺意を抱く。

 24日 スポ同ってのは二部体育会(二部体)ってのに所属してるんですけど、

     二部体ってのはめっちゃ仲良くて色々行事をやるんですね。今日ゎ

     二部体新入生みんなでボーリングでした♪そのあと全員で飲みで色々

     な部活のセンパイと仲良くなれました♪

 27日 友達の誕生日。仲良い4人で飲みました☆〃

 29日 スポ同部会。すごぃマジメでめっちゃ緊張したぁ!けどそのあと飲みで

     ウダウダに笑 オールでした。

 30日 家族で中華街に。オール明けですごく眠くても食欲だけはありました。

     その後夕方からかんちゃんと牛角に。かんちゃんちに泊まりで氷結を

     飲んで吐きました((((;゜Д゜)))))寝不足に酒はムリなのと酒の怖さを

     知った日。