まとめ②

5月

 3日  家族で江ノ島に。楽しい雰囲気に食べすぎで家ではグロッキーに笑

 4日  あまりの気持ち悪さにふとんから出れず。家族で行くはずだった映画

     がおじゃんに笑 

 5日  髪染めました。赤っぽぃピンクっぽいオレンジです。髪型もウルフにしてイメチ

     ェン大成功☆

 7日  同窓会。ボーリングはにんだったけどめっちゃ楽しかったぁ(>∀<*)その

     あとみんなでゴハンも久しぶりにワイワイできました♪

 8日  二部体で野球大会☆〃ぅちの班は「石飛悠基」班といぅ何故か二部

     体会長の名前の班でした笑 結果は3位。とにかく微妙。

 11日 家庭教師をやるべき紹介もとの事務所に。かなりのビルのボロさに不安

     を覚えました笑

 14日 スポ同同期でタコヤキパーティ☆〃めっちゃ楽しくてめっちゃ食べてめっ

     ちゃ仲良くなれましたヾ(・∀・)ノ

 15日 スポ同春遠足。八景島シーパラダイスに行きました!シロイルカ最高です!

 19日-20日

     スレッシャーズキャンプで宇都宮に。宇都宮に住んでる友達なんか今更って

     カンジでした笑 特別学級がある旭中学に視察しました。ホテルでは色々

     企画があって1年の友達がめっちゃ増えたぁ☆

 21日 カテキョ初授業。4人兄弟でビックリでした笑 しかお同じ給料で他3人も

     ちょっと見てくれと。。。やってやろうじゃん笑