クリスマスムード










キレイですね。

点灯式はめっちゃ寒かったですがツリーゎほんとキレイでした。

金かけてるんだろーなー(台無し

キリスト教の学校の醍醐味といったカンジでしょうか。

ぁたしもディズニーいきたいです、この時期のw

キレイなんだろぉなぁ~(*´∪`*)


そして今日ゎセンパイたちと飲みました☆

レジ閉めやって控え室でメールチェックしたらじんぱちで飲みやってるから来ないかと。

いやぁ~行かずにはいられませんね。

華金でかなり混んだバイトでの疲れはどこへやら、残りの仕事を終えていきましたよ。

でもちょっと興奮して(笑)いつもより仕事がはかどらなかったっていぅね笑

運動会の前日は寝れなかった子供だったんですから。


五反田で飲み→カラオケという王道でした★

メンバーは先週とほぼ変わらず、またまた楽しかったです((´∀`*))

ぁ、ぁまりにも恥ずかしいのでタイトルはうん○先生にはできませんでした笑

酔っ払った人ってホント面白いですょね、ぅん。