早く教室開かないかなぁ

昨日ゎ白金の集いにボーリングと充実した一日でしたね。

チアゎほんとハンパなかったです。

あんなコトやってみたぃなぁ((´∀`*)) 笑

応援團ゎ男気溢れるパフォーマンスで鳥肌モンでした。

時々笑いをこらえるといぅか笑ってしまった場面もありますがそこゎご愛嬌ってコトで見逃してください。


ボーリングゎヘタなので魔法をかけつつ2ゲーム目ゎ個人で地味にスコア最下位でしたね。

ホント地味に。

でも1ゲーム目のチーム勝ったんでいぃです。


ボーリング後のゲーセンでのマロンさんとニッシーの太鼓の達人をやってた光景ゎ忘れられません笑


またこぅいぅ楽しいコトしたいですね☆〃