最近かなり寒いですね

昨日めざましテレビ平原綾香のPV撮影の特集みたいのやってましたけど見ました?

あれうちの母校なんですょー!因みに平原綾香と同じ高校です。プチ自慢。

jupiterも同じ場所で撮ってましたけど、あたしそこで入学式やら卒業式やら6年間お世話になったってもんなんですよ。

なつかしーなぁーーー(*´д`)=3

まだ卒業から一年も経ってないけど遠い昔のような気がします。

みんなに会いたいなぁ。



話は変わりますが夢庵のデザートが今日から一新します。ソフトクリーム系が新登場ですよ!あえて冬にってのはどうかと思いますが。

まぁ作り方もかなり変わるのでこっちとしては迷惑な話ですけどね。

で、昨日は新デザート講習会みたいのがありまして。

営業中に作っては食べ、作っては食べ、作っては食べ。



…気持ち悪かったです。

計3個パフェいただきました。

そこまでいくと作り方なんてそっちのけで、ひたすら増えていくパフェを前に、溶かすまいとどんどん食べてくだけでした。

もうしばらくパフェはいぃやーー(;´Д`)

でもおいしさは保証しますので食べたい方は是非。