鼻呼吸すると痛い

後総お疲れ様でしたー!


飲み行きたかったんですけどねー極端な人見知りのあたしには地獄です笑

まぁなによりレポートがあるんで無理ですがιでもそのレポートももうすぐ終わりそうなんで今日は寝れそうです(>∪<*)

某部長に毎回言われ続けたレポートからもおさらばですよ!ははー(●^∀^)

目指せD!(目標低

でもわが家では姉妹パソコン争奪戦が勃発しまして。なんか彼女も課題があるらしいです。

昨日パソコン使ってたら帰ってくるなり怒られましたからね。なんて理不尽なんだ……!!まぁうるさいのでそこは引いて、彼女が寝てからまた再開で。次の日総会なのに。


あと夢庵で風邪うつされました。

くそー