髪形って結構見られてない

今日はさよこと渋谷にヘアカットに行きました☆〃

まずビックリしたのが、いつも担当してくれる美容師さんがさよこと自分とで同時進行でカットしてたこと。

さよこと近い距離で微妙に気まずいんですけど…笑

まぁ美容院でカッコよくスタイリングしてくれたのが強風で瞬時にバクハツヘアーになったのは御愛嬌で。

その後ドンキ行って化粧品見てたら顔がすげーことに。(後からお母さんには殴られたかと思ったって言われました


で、アコマイ行ったんですけども。

先月よりはかなり分かりやすく切ったんでみんな気付いてくれるかと思いきや誰にも言われず


orz


さらに「たみぃって毎回髪形違うよね」って言われました。




切ったんです。