☆もみ会☆

今日はレスポのもみ会に参加させてもらいましたー☆

女子校気分を久しぶりに味わいましたよw


いやぁ~それにしても食べたー食べすぎたー

チゲ鍋に水炊きにチャキさんお手製パスタにケーキ2種類!

太るーーー(゚ロ゚; 三; ゚ロ゚)ヒイイイィィ

でもどれもおいしくて勝手に手が・・・・・!

レスポのみなさんありがとうございました♪


ケーキ食べる前にプレゼント交換をしたんですけどぁたしさよこのがきたんですね。

中身を見てみると、



・・・・・・・ぎゅ、牛丼!笑

マジウケですょ、さよこ。

牛丼をクリスマスプレゼントにチョイスする君は素晴らしいと思います(´∀`)

ちなみにぁたしのプレゼントはさよこに渡りました。

二人で交換したようなもんだね、こりゃ笑

牛丼おいしくいただきます♪