痛い

寝すぎて気持ち悪くなってるところに足裏に激痛が。

見てみるとハンガーめっちゃ刺さってるーーーー

なんでこんなところに落ちてるんじゃーーと叫びたい衝動を抑え遠慮なくどくどく出てくる血を対処。

尋常じゃない刺さり方と痛さで素で泣きました。

しかも家に一人だったからますます涙が出てきます。

激痛のため歩けないのでバイト休みました。

てんちょーゴメンなさいーーー(ノдヽ)゚゚・。

年の瀬にこんなことってありえない。


ところで昨日は一年飲みでした。

いや、詳しくは近場に住んでる一年飲みといったところでしょうか。

集まったのは松尾となんじょーとあたくしの三人。少なっ

まぁ決まったのが前日だったんで。しかもいろいろ誘ったのは飲み始めてからですからね笑

そりゃー集まらんだろうと。まぁおかげで濃い話できましたけど。

あたしは飲みすぎて30分ほど寝てしまいましたが。

最近ペース配分間違ってるなーーー(・Å・)


その後松尾んちで映画鑑賞。

観たのは「箪笥」。

すっっっっご恐いと思って構えてたらあんま恐くない。

(でもところどころで驚きはありましたけど。なんじょー頭ぶつけてゴメンね。

映画としては良いけどホラーとしてはダメダメだねって三人でまとめました。

あと松尾オススメバカ倒しやりました。


・・・・・・惨敗ですよ。

8割がた負けてたような気がする。

いや、9割かな( ´_ゝ`)・・・


であたしゎ脱落して一人で2時間ほど寝てました。

おきたら松尾となんじょー二人で話盛り上がっててショボーン。

眠さとハバネロによる気持ち悪さで、五反田のジョナ行くはずが直前で断りました。

マジこれこそドタキャン。

でも楽しかったー((´∀`*))

一年新年会予定してるらしいからまたそれも楽しみですね(*´∪`*)