行く年来る年

今年もあと3時間あまりで終わってしまいますね。

ぁ、次スキマスイッチだ。

ちなみにあたしは2006年1月1日0時00分ジャストには地上にいません。

なぜかってまぁただジャンプしてるだけですが。

これ母に聞いてみたら7年連続やってるらしいです。自分は4年くらいしかやってないと思ってたんですが。毎年恒例ですね。

家族が冷たい目で見てる中一人おかしなテンションになってジャンプするってーもぅホントおもしろいんですよ(ぇ

ぁ、でも最近は母も便乗して一緒にジャンプしてます。

さぁ画面の前のキミもレッツ・トライ☆


今年は主に受験で大変だったと思うんですが、思い出すは楽しいコトばかり。

あたしの記憶は苦しいことを真っ先に忘却するシステムらしいですね。便利だー

お世話になったみなさんホントにありがとうございましたヾ(・∀・)ノ


良いお年を☆

※おいしく食されました。