ブログ初め。


あけましておめでとうございます。

本年もどうぞよろしくお願い致します。


両親が携帯買い換えたんですよ、しかも二人して色違いのおそろい。

まぁこの時点で気持ち悪さ全開なんですが。

正月早々、このバカ夫婦お二人がやってくれまして。


①父が母に「愛してる」メールあーやっちゃいましたね。

なんか母がメール受信映像を見たかったらしく父に「メールを送ってくれ」と。

したら内容が「愛している」ですよ。ぐはーーー

マジ見たくなかったです、ほんと。

「愛してる」じゃなくて「愛している」ってのが恥ずかしさを隠したようなカンジでますます鳥肌たってきます笑

まぁ仲がよろしいのはいいことですね。


②母がデコメ頻発使用母から来るメールすべてデコメ。

ちょっとした用事でもデコメ。

なんか新しい機能好きなんですね、彼女は。

何故かあけおめメールも母から着たんですけどバッチシ使ってました、デコメ。

それ以前にあけおめメールを送るほうがおかしい。目の前にいたのに笑。


こんな年明けでしたが今年一年頑張りたいと思います。