写真はイメージです

初夢を楽しみに意気揚々としていたのですがいざ起きてみると何も覚えてない……

こういうケースもあるというリアリズム(BUMP使ってみました

今日は家族で川崎大師に初詣に行ってきました☆〃

出発時間が遅かったので混んでると思いきや雨でめっちゃ空いてるΣ(´ー` (なんじょーパクりで笑

まぁ普通にお参りして普通にお守り買って普通におみくじひいて。

因みに四年連続凶は免れました。でも末吉。微妙だ

まぁお参りなんて序章に過ぎないんですよ。

本当の目的は屋台食べ歩きツアー。毎年これが楽しみで初詣行ってるようなもんです笑

大タコ焼きに牛串に甘酒。

極め付けはチョコバナナ。

これってルーレットとかサイコロとかで当たれば二本!!ってやつありますよね。あたしそのじゃんけんバージョンが大好きでして。毎年勝負を挑んでますよ。ただ今3連勝中!!

200円払いいざ勝負。第六感がグーを出せと言っている……!!


ってあれー負けたーー

4連勝の夢は崩れ落ちました。

しょうがないので一本だけ取って食べてたら前方にまたもやチョコバナナ!!

こりゃリベンジしろと神様が言ってるいるよぅなもんだ。

うっしゃーーってカンジでおっさんとじゃんけん。


いぇー勝ったーー( ´∀`)

てなわけで3本チョコバナナを食しました。

来年までもぅチョコバナナいりません。