母よ。

母がデコメ(デコレーションメール。メールの背景色や文字色を変えたり、かわいく動くアニメーション画像をつけたりと、iモードメールを自由にデコレーションできるサービス(ドコモ公式HP参照。))にハマってるってことは先日書いたとおりなんですが。

金曜日からテストが始まりましたょね。

それを知った母が激励メールをくれたのですよ。






・・・使いこなせてない。

本来「ここに文章を入れてね!」とある所に「テスト頑張って」といれるべきれはないのか。

このことを母に聞いたら、どうやっても文章をふきだし内に入れられなかったと言う。

ためしに自分が作ってみたらなんのことなく作れたが。

いや、ドコモユーザーでなくても作れるくらい簡単だと思った。


最後には「新しいもの使ってみなきゃ」とまで言う始末。

下手の横好きってやつですかね。