ベスポジ

最近ギター触ってないので指先プニプニ。


高校時代から自分の気に入った場所じゃなぃと勉強できないたちで。

一番後ろのはじの席とか。

右の視界に動くものが入らなくて、後ろに人の気配がしなくて、他人と適度な距離が保てるのがあたしのベスポジ。

予備校とかそんな席をとるべくだれよりも早く行ってた思い出があります。

あー受験時代おもいだしますね。もう少しでセンター試験だ。頑張れ受験生。

んで、大学の図書館もベスポジじゃないとダメで、ここ最近一限無いのに開館時間と同時に入ってたりします。

でもいつもの登校時間よりは遅いですね。

8時40分には学校着いてますから。無駄に早い。

早く来ちゃうのは昔からのくせですね。へんなとこ心配性なのです。


今日はたいして面白みもないままおわろうと思います。

満員電車おじさんのお腹に守られてます。正直かなりイヤだ。