うはー

題名思い浮かばない時はとりあえずうはーで。

好きです、うはーっていぅフレーズ。


とりあえずクロ高にタミーっていぅキャラがいたことに驚いてます。

クロ高を読んでた人はあたしのあだ名を知った時そのタミーをまず彷彿したのではないでしょうか。

あと少数派はちびまる子ちゃんのタミーですかね。あ、たまちゃんのことですよ。


因みにこのタミーってあだ名、高校時代の友達が付けてくれました。

なんだかみんなであだ名つけあってた頃が懐かしいです。

タミーの他にはなかさんって呼ばれてましたね。

どんなに親しくても必然的に敬称付け。


ちょっと距離感じますね。

いゃ、実際そんなことなかったですが笑