ふじQはいらんどレポート

今日は富士急ハイランドに行って参りました!



え~FUJIYAMA運休ってどういうことですか。

恨むぜ、強風。

まぁ気を取り直してドドンパやらとんでみーなやらいつぱぃ乗ったわけですょ。

ドドンパ3回だっけ?うん、3回だ。

しかし空いてる雰囲気醸し出しながらも回転超遅い。

まぁ一回四組限定だもんなぁ~

なんだか高級エステみたいだ、けのフレーズ。

アムロ、行きまーす!


僕にはまだ帰るところかあるんだ。

こんなに嬉しいことは無いよ。



アムロ……かっこよすぎです。


ドドンパを満喫した後閉園時間まであと一時間。

やっとFUJIYAMA再開ですよ。

あの時4回目のドドンパに挑戦しなくて正解でしたね。

FUJIYAMA楽しかったです。しかも一番後ろ。

一番前じゃなくて一番後ろ。微妙だ。

でも後ろになにもないのはかなり怖いんですね、ホント。


いやー富士急満喫できましたね。今の時期空いてますよ。かなり寒いが。


手がしもやけになりました。

この年で。