run rabbit run ①日目

やってきました幕張。

でも午前中悪魔のTOEFLテストで友達とはあとから合流の形に。

しかも寝坊してスッピンに髪ボサボサ、しかもタクシー使っちゃったというリッチさ笑。

大学生になったなぁっておもいました(ぇ


まぁ海浜幕張着いて友達と合流できたのは良いんですけど、寒い。

とてつもなく寒い。

並んでる場所はもろ日陰。しかも地面凍ってるよ!

ついたのは1時で開場が3時だから2時間はその寒空の下ふるえてました。

よく耐えたと思う、ホントに。

やっと開場したと思ったら入り口は殺気立った人たちでぎゅうぎゅう。マジ恐かったーーー


で。

グッズ買ってトイレ行って準備万端にしA3ブロックに。

ブロックに行くまでもどこいっても並んでたさ。さすがだ。

あとは開演を待つだけですよ。

テンション上がって変なことになると思いきや意外に自分冷静でした。たぶん。

客観的に見るとどうだったのか知らんけど。

結構ちゃんと見える位置に立ち、待ち。


とりあえずセットリストはこんなカンジ。


01.カルマ

02.stage of the ground

03.sailing day

04.プラネタリウム

05.リリィ

06.リトルブレイバー

07.ギルド

08.太陽

09.embrace

10.銀河鉄道

11.天体観測

12.ダイヤモンド

13.アルエ

14.fire sign

15.supernova

16.オンリーロンリーグローリー


アンコール

EN01.車輪の唄

EN02.ガラスのブルース


えぇと。

とにかく楽しかったw

なんか自分の感情を説明するのが下手なのであんまうまく言えないんですけど。

とにかく楽しかったw


やっぱ1曲目は予想通りカルマ。これまたノリやすい曲で最初っからみんなすげーすげー。

しかもstage of the ground、sailing dayときたからにはこりゃ跳ねるしかない。

汗だらだらになりながらプラネタリウムから銀河鉄道の間はしっぽり。

自分、embrace大好きなんでこれは聴けてよかった、うん。

fire signではみんなで合唱。ラーラ ララララララーラ(´∀`)

RIJFでもやったけど藤クンがハモってくれたのがすごく自分の中でうはーーってカンジでした。

あとアンコールでガラスのブルースが聴けるとはおもわなんだ。


めっちゃ跳ねて跳ねて跳ねて。

拳を高く上げて。


すっごく疲れた。けど、すっごく楽しかった!

ただ最近の曲じゃなくなると乗り切れてない人もちらほら。

前のほうに来るならちゃんと勉強してこい笑