run rabbit run ②日目

やってきました、二日目。

今日は防寒バッチリですよー!食料もホッカイロも買いましたよー!!

よっしゃーー!


ってめっちゃ気合入れて行ったんですけど、昨日と並び場所違う。

すごく日当たりの良いあったかいとこになってました。

きっと昨日の反省をふまえてでしょう。

昨日より1時間くらい早くついて結構前のほうに並べました、たぶん。

もっと早くついた人は屋内で並んでたし。うらやましかった。

でも環境は昨日ほど悪くないのであんま苦じゃなかったです。


で。

並んでる時にトイレ行ったんですよ。帰ってくると列が無い。

トイレ行ってる間に大移動した模様。

携帯も持ってなくてうはー!ってなってるところに隣に並んでた人が・・・!!

頼んで一緒に探してもらいました。人の優しさが身に染みた瞬間でした笑

あの時はありがとうございました。見知らずの真中瞳似のA3の人(*´ェ`*)


まぁグッズは昨日買い占めたので今日は開演に向けもくもくと待ってるだけ。

会場内ではちょっと寝ました。立ったまま。

でもなんか昨日よりファンの子たちの気合が恐い。二日目だからかーー


とりあえずセットリストはこんなかんじでした。


01.カルマ

02.stage of the ground

03.アルエ

04.プラネタリウム

05.リリィ

06.メロディーフラッグ

07.ギルド

08.太陽

09.embrace

10.銀河鉄道

11.天体観測

12.ダイヤモンド

13.K

14.fire sign

15.supernova

16.オンリーロンリーグローリー


アンコール

EN01.スノースマイル

EN02.DANNY


アンコール2

EN03.ガラスのブルース


いやーもみくちゃになりながら飛んできました。

すっごい前で、生で四人が視界に入ってるーー!ってちょっと興奮気味。

曲は昨日と似たようでしたが!あれですよ!Kですよ!メロディーフラッグですよ!!DANNYですよ!!!

すごい贅沢なライブだったと思います。

まさか聴けるとは思わなかった上記3曲。

一番聴きたかったのがDANNY。これライブだとすごく盛り上がるって聞いてたけど、真実でしたw

すーーっごかったー((´∀`*))

あんなに人って詰まるのかーって思ったほどにぎゅうぎゅう。

これこそライブ!!ってカンジでしたね。


一日目より二日目のほうが内容的にも盛り上がり的にも良かったと思います。

あと寒くなかったし笑