バイト仲間

今日はバイト仲間と飲みでした☆

題して「ちま会」。

今芸人のたまごやってる人のあだ名でですっごー面白い人なんですよ。

バイトやめちゃったからあんま会えなくなっちゃったんですけどね。・゚・(⊃д`)・゚・。

でも仕事中のときだとぜんぜん違う人格になってめっちゃ恐いから大嫌いでした笑

まぁそんな昔の話は水に流してヾ(・∀・)ノ


場所は品川の和民でした。

なんかあたしは飲むというよりも食べてたかんじです (*´▽`)うはー

最近弱くなったのか1~2杯でもぉ動悸が・・・笑

あたし甘いお酒大好きですー(*´∪`*)

和民のクッキー&アイスクリームっていうお酒はオススメですよ♪


んでーまぁ最近彼女ができたちまをいじっていじっていじり倒してちま会は終わりました。

でもちまのテンション低かったー!

彼女ができて丸くなっちまったかぁ?笑

次はオールの予定で「しも様会」です。

「しも」とはあれですよ、下ネタの「しも」ですよ。

ちまは意外に下ネタ大好き人間でした笑


めっちゃイメージダウンだわーーー(・Å・)

ちなみにちまは「さ~びす」ってコンビで今頑張ってるんで見かけた人は応援してやってください(´∀`)