歩いて歩いて

今日はどうしてもBUMPのスコアが欲しかったので買いに行こうと決意。

でも一人はイヤだったのでアコマイ一の大男、博多弁をひきつれて渋谷まで出てまいりました。

買うもの決まってるし、買うところも決まってるしで買い物は即終了。

二人してあの無駄の無い買い物ぶりには驚きでしたね笑

まぁ時間余りまくってるんで渋谷から目黒まで歩こうかと。アコマイは良く歩くし、これなら時間たっぷり使うだろうと。



・・・すぐ着きました。

マジ無駄の無い二人。もっと迷うとか事件を期待してたんですが。

初めての道でも第六感を働かせてすぐ目黒駅到着。いやぁ早かった。


でも結構マジメな話したね。なんかこの二人、他人は真似できないテンションで突っ走りますが結構マジメな話もするんですよ、ほんと。

で、一年会の下見と称して夢庵に。

したら移動になった社員サンに会ってちょっとビックリ。だってキッチンの人だったんだもんさ。そりゃ会うなんて期待しないつの。

その人の働きぶりを温かい目で見ながらご飯食べました。

ふだん従食じゃぁ食べれないのを頼んだのは言うまでもない。


久しぶりにギターいっぱい弾いたので指痛いです。

でももっともっと弾きたいさーーヾ(・∀・)ノ

スコアも買ったことだし、ギター漬けになろうと思います。ライブと合宿でお金も無いし笑。

でも合宿が近くてかなり楽しみになってきました(´∀`)あはー