英コミュっていいもんだー

今日は英コミュこと英語コミュニケーションで一緒のクラスの子たち9人と飲みでした(*´ェ`*)

久しぶりにみんなと会って楽しかったー!

開口一番、言われたコトは「女の子っぽくなったね」でした。

でもその後に「いや、前が女の子っぽくなかったわけじゃなくて」といらぬフォローも入れていただきどうもありがとうございます。

いやー女度アップかしら*1イャン笑


ぁ、場所は渋谷のスクランブル近く「アメリカン」っつーバーでした。

普通にかなり良いですよ~ (*´▽`)

お料理はおいしいしお酒も早いしおいしいし☆

食べて飲んで飲んで飲んで食べてって3000円でした。安い。

飲みとしては普通かもしれないですけど、あのお店に3000円は安いと思いますよ。

みなさんも是非。


てか9人もいれば二組くらぃに分かれて話してしまうのは必至なわけで。

あたしはマッチョな男と二人の女の子とずっと話してましたね。

筋肉の恋の話に始まり筋肉の恋の話に終わりましたが笑

あと向かいの席に座ってたRAG FAIR のボーカル似の人にガンつけたり。(特に筋肉。


そんなこんなで飲みも佳境にさしかかったところに1月生まれと2月生まれにケーキが用意されてました!

幹事サマが用意してくれたらしいです。うにゃーー(≧∀≦)

いやーうれしかったーー(´∀`)

でもたらふく飲んだ後にチョコレートケーキで若干ってかすごく気持ち悪くなりましたが。

それもご愛嬌ってことで笑



飲み後はみんなでプリクラ撮りに行きました☆

途中酔った友達がもらったティッシュをまた配ったっていうエピソードもありますが。

しかも結構もらうんだ、みなさん。

いやぁ~でもプリクラなんて久々ですよー(・Å・)

大学入ると撮る機会無いんだもんなー(´∀`)楽しかった楽しかった。

これはその中の一枚です。

かなり普通ですが他はみんなヘンなテンションでかなりヤバぃ写り方でした。

あ、でもヘン顔になると女を捨てなきゃいけません笑

みんなヘン顔じゃなくてちょっとかわいぃカンジが入ってるんだもんさー(;゜з゜)

あたしなんか一人ですっごぃ顔してましたよ。

見たい方は言ってください(ぇ。


もぅこのクラスで勉強することは無いケドこういう飲みは続けて行きたいですね(´∀`)

だれか、幹事お願いします笑

従うんで(どこまでいっても他力本願


*1:´∀`*