なにもしない、をしよう。

今日は久々にずっと家にいました。

というか昨日久々に家に帰ってきたんですよ。4日ぶりくらい。

さすがのお母さんもマジギレで恐かったっす。ひえーー

なので自分も悪かったと思い、戒めの意味で家から出ませんでした。

ウソです。ただ予定が無かったのと、めんどかっただけです(@´∀`)アハー


家にいると必然的に激ヒマになるわけで。

ずっとネットとギターとエレクトーンしてました。なんかギターとエレクトーンを「してました」につなげるとヘンな日本語になりますね。


どうでもいぃですが。


家に一人、あたかもナルシストのようにギターやエレクトーンを弾いてみたりネットサーフィンで面白い記事見つけて一人で爆笑してたり。

結構ヤバめな人になってました。あぶないあぶない


寝てる間に出かけてた母が、あいのりの本買って帰ってきました。

頼んでもいないのに。自分が読みたかったんだとか。

この母はどこまで普通じゃないんだろうと思いながら読んでましたが、あんまあいのりを観れないあたしにはとてもつまらないものでした。

ごめんよ、母。


母が帰ってきてもヒマなので夕食の準備をしてる母を見ながら(手伝えよ)ふと思ったんですが。

こんな一生懸命ご飯作ってるのにそれを一人で食べるってどういう感じなんだろう、っていうこと。

父は遅い日ももちろんあるし、姉にいたってはほとんど夕食時にいない。

で、あたしも最近帰るの遅いっていうか家にいない。


ちょっと切なくなりました( ´_ゝ`)・・・

これからは家にいようと思います。


って思ったこともすぐ忘れるんだろーなー笑