うえの

充電器が1個になってしまいました。

なんでだろー

ホント見つからなくて若干ストレスになってきた。

から探すのはまた明日にしよー


いま1個の充電器で4個の携帯まかなってます。

がんばれー


今日は母と上野にお花見に行ってまいりました。

これで4年連続くらい二人で上野に花見に行ってます。

花見じゃなくても上野には良く行きます。

好きなんです、上野。


んでまぁあたしは花より団子なので、ずっと食べてばっかでした。

中でも好きなのは牛串。

初詣とかお祭りとかには牛串の出店目当てで行ってると言っても過言ではありません。

あんなゴロっとした肉、良く食えるなぁとかお思いでしょうが好きなもんは好きなんじゃー

ちなみにRIJFでも串3つくらい持ってうろうろしたなー

すっご見られたけど。


あと、鳥がをついばんで落ちてくる桜の花をキャッチするという遊びを二人でやってました。

4○歳のおばさんがなにやってるんだってカンジですね。

や、でもくるくる回りながら落ちてくる花をキャッチするってなかなか面白いんですよ。

鳥が茎のほうから切ってしまうので落ちてくる花は原型をとどめたままきれいなんです。

2~3個持ってきて押し花にしました。

んで骨董市とかを見つつ寒かったのですぐ帰りました。


あ、桜はキレイでしたよ。