極少

今日の部会は極少人数でした。

机いらないんじゃないかってくらいね。みんな近かったねーなんじょー


久しぶりにパパさんがスタジオに来てくれて一緒にギター弾きました♪

いやぁ懐かしいです、この感覚。

パパさんがいない間にたくさん変化が起こりすぎてたらしく、いろいろ驚いてましたがw

embraceとか思い入れのある曲も弾きました。

若干パパさん忘れてたのが気がかりですがねー笑


てかオリエンってもぅ間近なんですね。

あたしの携帯日付表示無い上に春休みなんで今ホント日にち感覚が備わってないです。

もう3月も終わってしまうー

はやー

もう一年の4分の1終わったんですよ。

そう考えるとはやー