オリエン

やってきましたね、オリエン。

いやぁかなりの強風に教われましたが。

テント飛んでっちゃったし笑。

いや、笑い事じゃない。ちょっとでも間違えば大事故だし(;゜з゜)ひー

日が当たってれば良いんだけど、日陰だとかなり寒し。

風邪ひかないか心配な今日この頃。


あ、あと日焼けがひどい。

これが俗に言う戸塚焼けか。

ビラに飲みのとか書いてたら右手が赤い。くそーメラニンが!

ほっぺも目もくちびるも赤いぜ。

そろそろ日焼けの心配をしないといけない年にになってきました。ひー


あと明学に入学した後輩から


 「勧誘恐すぎです」


というお助けメールも着たし。すごいんだろーなー

新入生になりすまして体験したけど笑


とりあえず、残りのオリエン何事もなく終わってほしいですね。

頑張りましょー