はなび

おーせTシャツ着てる人を見た。

あの人はあれが普段着なんだろーか

でもあたしも予備校の夏期講習にはねトびのTシャツ着てった人だからなんとも言えないが

おーせは今LAに留学中らしい。

・・・ぶくろーは?



今日は桜木町で花火大会だったですね。

あたしは花火というか、お祭りが大好き人間なので行きたかったのですが、なんだか相手が嫌いそうだったのでガマンしました。うーー

浴衣に出店に花火。悔やまれる。

花火とかなんでも良いから夏というか夏休みにしかできないようなことをおもいっきしやりたい。



あ、消化不良であったメゾン・ド・ヒミコ全部観ました。

いや、良いです。なんだか映像も音楽もキレイでなおかつ内容も良くて。オススメ!

邦画はこれだから嫌いになれないス。