贅沢な時間

朝起きたらゆきさんからお誘いメールが!

こりゃいかないとです。テストなんかくそくらえです。

15時に新宿で待ち合わせしてちゃきしゃんとでりさんと村瀬と合流してボウリング!

スコアは聞いちゃダメですが、ゆきさんがターキーというミラクル出してました。所詮あたしはヘボですよーー

2ゲーム楽しんだ後にまろんさんと合流して甘太郎に。

いやーーみなさん元気そうでなによりでした。

2年生の心配させてしまったのが心残りです…

でも卒業してもなお心配してくれるってやっぱOBは偉大ですね。

すごい助かりました。あたしは出来るかぎり頑張りたいです!


ちょっとたってがくさんと小此木さん登場!!

02年生勢揃い…なんとまぁ贅沢な空間(*´д`)

ここでは書ききれないけど、ホントいろいろな話しました。

まだ四年生って言っても全く違和感ないのがスゴい。

きっとあたしにとっての四年生はずっと02年生なんだと思う。



ゆきさん。

デリさん。

ちゃきさん。

マロンさん。

がくさん。

小此木さん。


あたしアコでホント良かったです。