自分、浄化計画

ジム行ってきました、母と。

なんと法人価格なので一回500円。会費なしでジムに。

お父さん、JR社員であることに感謝します。


まぁね、夏休みだし、なんかバイト漬けもやだし

ってことで始めてみました。


まずはエアロビしてきました。

お昼だったので若い人は極小。

それ以前に、若い人はあんまエアロビなんかしないかー

まぁたくさんのおじさん、おばさんと一緒にステップステップ。

あれ、楽しいじゃん。って思う自分がいました。

ほんとでも楽しかったです。2回分、あわせて1時間半あっという間でした。

そして汗スゴぃ。

ヴァームを飲んでおけば良かったと思うほど汗。

そのあとはプールに。

久しぶりにクロール!平泳ぎ!!

ミストサウナがあるのがステキすぎます。気持ちよかー


でも、ジムに行くとマジ疲れるのでその後の行動は制限されます。

ってことはバイト前には行けない。

でも、木曜日以外はバイト入れてるから・・・


浄化計画、あまり進まなさそうです。