君の髪の先が 西日に透けて

最近LUNKHEADハマり気味です、たみです。


今日は英コミュ飲みでしたーーうわーーい!

2年でもう授業も無いのにまだ集まれるステキな英コミュメンバー!

SHのケイタイで「みられまくっちゃ」を変換するとバグることしか鮮明に覚えてませんが笑

あとたかしのクラブ裏情報とか、筋肉情報とか、やっぱヤツは筋肉がアイデンティティなんだと痛感した次第であります。

でもとにかく楽しかったー!!

またみんなで集まりたいね★

今回はちょっと人数少なかったけど、レアメンバーもいたし良しです(≧∀≦)

カラオケ行きたかったケド、眠さ限界だったので。。。ゴメンょぉ。。

プリクラ撮りたかったなぁー前みたいにw

また集まりたいです(*´∪`*)