手をつないで うちに帰ろう。

明日は久々の部会・・・緊張するな(ぇ

みんなのためにTシャツ持ってくゼ!(ポケモン


夏休み。

正直バイトがすごいことになってる。

なんでこんなに入らなきゃいけないんだと思うけど、合宿やらなんやらであんま稼げないので、予定ない日はバイトをぶっこむしかない。

てか ぶっこむしかない を変換したら 物故無視家内 になった。なんかキモ!

超夏休み!っていうカンジで過ごしたいです。

まぁ今年はムリだとしても来年くらい青春18切符で日本の端まで行こうかな計画。

それかチャリ。すげーー絶対むーりー


髪の毛を白いくらいな金髪にしたい。

なんか最近人気らしいし。

やりてーけど夢庵。どうにかならないかな・・・


ウィルコム買計画中。

やっすいので良いんです、やっすいので。

話せれば良いんです。