ちゃぱらちゃっぱら

今日はりょーこちんとお買い物でしたー!

おそろいのワンピ(*´ェ`*)

今度示し合わせて着ようね!!


二人ともスポ同出身ということもあり、バーミヤンでちゃぱらの話が盛り上がったこと。

ちゃぱらちゃっぱら!懐かしいヾ(・∀・)ノ

みんなのちゃぱらを思い出してたのに、エリとヒロさんのだけ思い出せず。うーむ。

またコールしてもらいたいです。

さっちゃんはねぇ~~♪ ってねw

今度スポ同飲みに潜入しようかな。マジで笑


そんでその後は夢庵6連勤最終日。

なんだかミスが多かったのは気のせいじゃありません。

6連勤の感想はというと正直たいしたことなかったーーー

そりゃバイト前は昼過ぎまで寝てるし、なにもしないし。

疲れた気がするのは、夢庵に6連勤もする義理が無いからで。

6日もこんなとこにいて良いものなのかという疑問があるからだと思いました笑

明日は休みだけど、日曜以外は田舎行く前まで全部入ってる。くそー


ところであたしの周りにはバイトしてない人がちらほらいるんだがその人たちはどうやって生活してんのかなーって思ってて。

大学生にもなってお小遣いか!?と思ってたりもするんだけど、実際どうなんだろー。

なんかフーチンの日記には某ねずみランドでの貯金があるって書いてあったけどみんなそうなのかなー

そしたら正直うらやましいです、貯金できる人だから笑

あたしは英語代と娯楽代で皆無に等しくなるので・・・。・゚・(⊃д`)・゚・。

どうしたら貯金できるものか。