うさぎ

昨日は部会でした。

久しぶりにたくさんの人と会えて楽しかったなー

あたしもフーチンと同じく、家にいたしなーw

外に出てもバイトだし( ´_ゝ`)・・・

品川からバスに乗った時点で、さとこちゃんとなみとすぎちゃんとおっちゃんに遭遇。

おっちゃんはTシャツ持ってくれたし。ありがたい!

紙袋2個分のTシャツはハードケース並みに思いんスよ。

Tシャツは満足してくれたみたいで、あたしもうれしいですよ。

くぴこさん、じょー ありがとうございまーっす*1

んで、合宿費を口座からおろしたら残高がスゴぃことになった。うはー

給料日まで極貧☆生活!


部会後にチャキさんにアコギの弦張り替えてもらいました!

弦の張替えくらいでチャキさん呼ぶなって思ってるそこのアナタ!

前に張り替えたときに1弦のエンドピンが何十回と飛んで、どーにもこーにもならなかったのよ。しかもライヴ前にw

なので、ギターといえばチャキさんにメンテナンスしてもらいました!

でも何事もないまま張替え終了・・・あれーーー

前のあの苦労はなんだったのだろうか・・・笑


その後バーミヤンに行きたかったけど家路に。

なんかお母さんに料理手抜きじゃない?みたいな事いったら完璧な夕飯作ってったからさー

言ったからには食べなきゃだから・・・

みんなとおしゃべりしたかったーーー。・゚・(⊃д`)・゚・。

*1:´∀`*