すぽーつたいかい

文団イベントのひとつ。スポーツ大会。

とっても楽しかったです(≧∀≦)

日焼けしてないか心配ですが・・・

とにかくとても暑かったーー

サッカーはあの炎天下にやるもんじゃないすね。

突っ立ってるだけでも暑い。汗だらだら。

でもシュート決めれたのは奇跡です。ナイスアシストのぼる!

しかも1回戦第1試合で負けたもんだからあとの試合終わるまで長かったですね。

暇つぶしにゴムチップでさとこちゃんとなみことで絵描いてしまいました。うふ

ぶっちゃけ他のサッカーの試合、見てなかったデス。。。


バドミントンは熱くなれました。

好きなんですよーあの力いっぱい入れられる加減が。

スカッシュに似てるー

2位おめでとうー★★

あのみんなローテーションのバドなんてうちらだけだしょw

あとバレーボール3位おめでとうー★★★

ぐるぐる回る円陣なんて生まれて初めてですた。

いやー楽しかったーー