第5回 二子玉川花火大会

してきました、友達と2人です。

中学からの一番の友達です。

高1から夏休み最後のイベントとして始めた花火もこれが5回目。

もう 夏休み最後 じゃないけどさ。

目標おばあちゃんになるまでだからヾ(・∀・)ノ


さすがに9月になると、大井町では花火売ってないので渋谷のドンキに。

で、毎回うちらはロウソクをともして儀式チックなことをするので100均を探すが見当たらず、30分以上渋谷を歩き回って結局ドンキに戻って買いました。無駄足二度手間。

夕食を済ませいざ多摩川へ。   


二子玉川は東京都で花火禁止なので橋を渡って二子新地(神奈川県)に。

雨のためか人気は少なかったが、激しかった。

ロケット花火打ち上げすぎです。

こっちに向かって打たないでください、ホント。

そんな人たちから離れ、ほそぼそと花火を行う2人。

やぐらを作り、ミニキャンプファイヤーを楽しみます。

うちらは花火を楽しむじゃなくて、花火を燃やすのを楽しむ。のです。

最終的に紙ゴミはすべて燃やされます。たんのしー

火は人を興奮させるものが含まれてるといつも思う。


いろいろ話しました。

成人式のこととか、留学のこととか、ボランティアのこととか、洗足のこととか。

結婚した子がいるってことに一番ビックリしたーー

洗足はないなーとか思ってたけどさ。

むかしむかし学生結婚にあこがれてたあたしはちょっとうらやましかったス笑


んで、何ヶ月ぶりかのプリクラ撮りました。

二人ともなんかぎこちないのは気のせいじゃないです。

久々すぎだったからです笑

帰りの電車は変な人が隣に座ってきたけどさ。

まぁとても楽しかったな。

来年も楽しみにしてます!