夏休みは やっぱり短い

去年は予定が少なくて早く学校はじまれーって思ってたケド、今年はそうでもない。

もう3週間しかないのか。はぁーー


夏休み始まる前は充実した夏休みにしようって思ってたのに、遊びとかじゃなくマジメ分野で。

気づけばもう9月だし。早っ

ので意識完全をば。


まず食生活を正す。別にマジメ分野でもなんでもないが笑

おなかチャンがやばす。

走るとぽよぽよいきます。ぐはぁっ死にたいーーー


あと、学校で何を本当に学びたいのかを探す。コレ本命。

なんだか3年になったらゼミとか始まるじゃないですか。

ふんにゃらな意識でムダにはしたくないズラ。

ので、やりたい分野的なことを明確にしようと思いまする。

臨床か、精神か、それ以外か。うーーーーーん