いってらっしゃい

昨日はスカッシュ部の友達が留学するっつーので送別会を兼ねたBBQを鵠沼海岸でしましたー!!

夏!海!!湘南!!!

に加え懐かしいスカッシュ部メンバー。

テンション上がらないはずがありませんo(>∀<*)o

天気は快晴、暑すぎるくらいの気温。

見渡せばサーファー達がいっぱい……

水着を持って行かなかったことが悔やまれ………ません!

私服で海!これ最高!!

いてもたってもいられず入ってしまいましたよ。

でも決心したのは夕方………乾くかな。


で、肉食べてアイス食べてヤキソバ食べて。

とても至れり尽くせりでした!

友達の送別会なのにかなりセルフィッシュに楽しんでしまった(*´д`)

でも久々にみんなに会えて楽しかったー楽しすぎたーー!!

またみんなで遊べる日が楽しみだね(*´∪`*)

一泊旅行案が実現しますよーに!

やまげんせんせー、なかっちゃん、カズちゃん、ロイ!ありがとうございました(>∀<*)

えりつぃんもイギリス行って女を磨いてきてね!!

10ヶ月後を楽しみにしてるから(o^‐')b

充実した留学になりますよーに!いってらっしゃい!!




あとあたしゃ決めました!夏の女になると!(もう9月だけど笑)

湘南の海最高です!!