ギリギリでいーつも生きていたーいからーー

メンキャン今更ながらお疲れ様でした。

あたしは人見知りを治せという教訓ばかりです。むーりーー


8月中よりも海に行ってる。

そして日焼け止めはもう塗ってない。無意味。

初めて海で生命の危機に直面した。笑


アイシールド21を1巻から読み返す。

ジャンプで神龍寺戦の結果が分かったので満足。


合宿のときの怒涛のギタ練で硬くなった左手指先はもうその面影すら残してない。

ぷにぷに。ぷにぷにすぎる。


クレヨンしんちゃん 暗黒タマタマ大追跡を観た。

あの歌と共にあの踊りを踊る。

素で引かれた。


SAW ZWRO.を観た。

とはいってもあのSAWシリーズとはまったく関係無いもの。

だまされたー!と思ったが面白かった。

結果オーライ。


パッチギを観た。

面白い。とても。

これは一度は観てみるべきー

井筒監督すげー 沢尻エリカかわいー!


久しぶりのアコマイ部会。楽しかったーー

ゆーしから25セントコインとなんか荷物に貼るステッカーを貰った。

いい男になって帰ってきてました。


白祭が近い。と実感。

不完全燃焼にならないように頑張りたいス。

今年も良いものにするどー!