京都再び

また京都行ってきました。すごい京都好きな人みたいです。

こう書くとあまり好きじゃないひとみたいになるが京都、好きです。


嵐山に行ってうどんを食してきました。

ほうじ茶ソフトを食してきました。

よーじやで試供品を使いまくりました。

すごい豪華なディナーバイキングを楽しんできました。

竜安寺で癒されました。

銀閣寺で感動してきました。

王将で食べまくりました。

ラウンドワンでパチンコ見てました。

実家が京都の大学の友達に発見されました。

みんなでトンカツ食べました。

松田さんを見送りました。

夜の祇園に繰り出しました。

ラウンドワンマジックアカデミーに興じました。

夜の京都を歩きました。

清水寺で長寿の水を飲んできました。

稲荷神社のあまりの鳥居の多さに気が変になりそうでした。

すずめを食べてトラウマになりました。

豪華な昼食を急いで10分で食べました。

帰路につきました。


体調悪くなりました。





新学期いやです。