わたしにきこえるように

あとバイト2回です。

送別会の話を本人の前でするとは何事だ笑


今日は学校へ行ってミーティングルームで練習してきますた。

スタジオと違うので、すこっしも歌ってません。いや、歌えません。なんだか恥ずかしい。

外部から見えるからかー…?

あと一人っきりってのも気が引ける。

スタジオなら一人で入っても平気なのにー(´・д・)

非常にさみしかったので一部のアコっ子に学校いないか聞いてしまったよ。

途中でふーちんが来て結構いろんな話をしますた。あれこれと。

選挙、頑張って笑


指がボロボロになってきました。ビバ!!でも夏合宿時のにはまだまだだなー




白祭間に合うかなー……