タミーフラッシュ

白祭にてたみバンドを見る際は、是非 こっちを向いてよタミー といってくださいq(・ェ・q)(p・ェ・)p


今日は初めて音楽スタジオというものに入りました。

感想。

高い。


なんだか高いカラオケのようでした。Vo.だったので笑



今日は思いつきでバイトに応募したYO!

当日にさっそく面接だYO!

明日結果がくるはずなのにもう電話きたYO!

採用されたYO!


めまぐるしかったです。

電話して、すぐ面接って言われてええぇぇぇってなりながら履歴書書いて、場所わかんねえぇーええぇぇぇってなりながら面接に行って意味不明な面接にええぇぇぇってなりながら帰ってきました。

まぁとにかく一安心ですネ。

夢庵なかはた から COOPERSなかはた に変貌します。あは。



傘持ってなかったから風邪ひきました。

白祭までには治りますよーに